Small Talk 2

旅の記録 + ちょこっと日常のあれこれ を綴ります

ダイドードリンコ株主優待(2010年3月) 

2010/03/21
Sun. 09:33

先日決算説明会にも参加してきたダイドードリンコの株主優待がやってきた

daido_201003.jpg

いろいろバリエーションのある復刻堂ヒーローズ缶、ワタクシのものには、
復刻堂 ウルトラ大怪獣レモネード = ゼットン
復刻堂 ウルトラコーラ = ウルトラマンレオ
復刻堂 仮面サイダー = シャドームーン
が入っていました。
レオ以外知らなかったけど

相変わらずの充実っぷり(参考:昨年秋のもの昨年春のもの)。
これ目当てのホルダーとしては嬉しい限りなんだけれども、これ“速達”で配送されてたんだよね・・・いったい配送料いくらかかってるんだろうもし、また決算説明会に行く機会があったら、聞いてみよっかなぁ。

これらの優待品は(ワタクシがダイエット中ということもあり)、ゆっくり楽しみまーす。

[edit]

CM: 0
TB: 1

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://small2talk2.blog13.fc2.com/tb.php/93-c85e2bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイドードリンコの株主優待(2010年9月)

ダイドードリンコの株主優待が到着。 相変わらずの充実っぷり(参考:今年春のもの、昨年秋のもの、昨年春のもの)で、 ・ 缶コーヒー...

Small Talk 2 | 2010/09/12 10:41

page top

2017-06