Small Talk 2

旅の記録 + ちょこっと日常のあれこれ を綴ります

“コブ”チキンサンド@WeST PArK CaFE 

2010/03/08
Mon. 15:55

今日のランチは、『WeST PArK CaFE』@代々木上原の“コブ”チキンサンド
ランチタイムは、お通し(?)のパン)、日替わりのスープorサラダとドリンクが付いて1390円。

wpc0305-1.jpg

本日のスープは、にんじんと生姜のスープ
wpc0305-2.jpg

付け合せのポテトチップスも含め、“コブ”チキンサンドはボリューム満点!
wpc0305-3.jpg
“コブ”サラダをサンドイッチにしているということで、中に挟まっているのは、アボカド、チーズ、鶏の胸肉、刻まれたトマト、カリカリベーコン、レタス(↓)。
wpc0305-4.jpg

チキンがかなりあっさりしているので、カリカリベーコン&付け合せのポテトチップスの塩分が嬉しい。
たぶん、チキンには豆の入ったマヨネーズソースも付けて食べるようだけど、ワタクシはマヨネーズがあまり得意ではないので、ほとんど使わず。

全粉粒のパンは、生地が粗めでざっくりした感じ。焼いてあるので外側はパリっとしている。職場の同僚Iは、「美味しいけど口の中が切れる」とぼやいていたけれど、ワタクシはこのパンけっこう好き。

ハンバーガーは残してしまったけど、こちらはチキン(しかも胸肉)だったので、完食
でももちろんおなかいっぱいになりました~

[edit]

CM: 0
TB: 1

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://small2talk2.blog13.fc2.com/tb.php/73-d52668a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おなかいっぱい!WPCバーガー

代々木上原(駅なら代々木八幡のほうが近いかな?)の『WeST PArK CaFE(ウエストパーク・カフェ)』でランチ。 前にここでランチをした時はチ...

Small Talk 2 | 2010/03/08 23:59

page top

2017-10