Small Talk 2

旅の記録 + ちょこっと日常のあれこれ を綴ります

ダイドードリンコ株主優待(2013年3月) 

2013/03/10
Sun. 15:30

そろそろ来るかな~と思っていたら、ダイドードリンコの株主優待が届きました♪

daido201303.jpg今回も相変わらずの充実ぶりで(参考:昨年の秋のもの昨年の春のもの一昨年秋のもの

・缶コーヒー 6本
・500mlペットボトルのお茶飲料 3本
・たらみのゼリー“くだもの屋さん” 4つ
・ドラゴンボール缶のコーラとサイダー 各1本
・紅茶飲料 2本
・缶入りアイスココア 1本
・缶入りミックスネクター 1本
・ブレンドコーヒーのドリップパック 1箱(10パック)

という内容。
復刻版仮面ライダー缶とウルトラマン缶がドラゴンボール缶のものになり、定番だったミネラルウォーターとスポーツドリンクが新発売の贅沢香茶というシリーズのものになっているので、少し変化があった感じ。

ありがたくいただきまーっす


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://small2talk2.blog13.fc2.com/tb.php/598-e8ee28de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10