Small Talk 2

旅の記録 + ちょこっと日常のあれこれ を綴ります

イタリアンで女子会@デラコリーナ 

2013/02/04
Mon. 23:12

恵比寿のイタリアン、『リストランテ デラ コリーナ』でディナー。
アラカルトも魅力的だったけれど、コースの方がお得だったので、前菜、パスタ、メイン(肉or魚)、ドルチェ、ドリンクという内容のAコース(4800円)をチョイス。

前菜は、聖護院かぶらのポタージュと、盛り合わせ(↓)。
ポタージュはほっこり落ち着く味だった。
dellacollina1.jpg dellacollina2.jpg


dellacollina3.jpgパスタは3種から選べるようになっており、+300円にはなるけれど、この店の名物(?)である生ウニのトマトクリームソース バベッティーニをチョイス。
とっても濃厚で美味しく、お皿に残ったソースも、パンにつけてきれいにいただきました
dellacollina4.jpgメインは、本日のお肉、フランス産の仔牛のローストをチョイス。
お肉はミディアムレアに焼かれ、柔らかくて食べやすかった。
dellacollina5.jpgドルチェも6種類ほどから選べ、迷った末に、ガトーショコラ ソルベ添えをチョイス。
ガトーショコラはずっしり重かったけれど(おなかいっぱーい!)、カシスのシャーベットで少しさっぱり感が味わえた。

どのお料理も美味しかったけれど、ここのオリジナル、斬新!と感じる、驚き・インパクトのあるお料理はなかったのがちょっと残念だった。

とはいえ、全体的には満足。ボリューム、お店の雰囲気など、女子会などにはぴったりのお店かと。

リストランテ デラ コリーナイタリアン / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://small2talk2.blog13.fc2.com/tb.php/589-aa8b8d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08