Small Talk 2

旅の記録 + ちょこっと日常のあれこれ を綴ります

地中美術館カレンダー2013 

2012/12/21
Fri. 21:10

calendar2013.jpgもう年の瀬。
来年2013年のカレンダーをそろそろ準備しないと・・・と思っていたところに、ベネッセの株主優待で選んだ地中美術館カレンダーが届いた(限定数ありということだったんだけど、抽選だったのかしら?)
1か月につき写真1枚、地中美術館といえばクロード・モネ室とそこに展示されている睡蓮が有名なので、写真もそれが多いのだけれど、ワタクシとしては10月の“オープン・フィールド”がお気に入り。
久しぶりにまた直島にも行きたいなぁ・・・

カレンダーとともに、おまけ(?)で“地中茶”というオリジナルのフレーバーティーも付いてきた。後でゆっくり楽しもう♪

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://small2talk2.blog13.fc2.com/tb.php/573-28d18b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10