Small Talk 2

旅の記録 + ちょこっと日常のあれこれ を綴ります

トランスポーター3 アンリミテッド 

2010/02/15
Mon. 01:14

『トランスポーター3 アンリミテッド』(2008年/仏 原題:Transporter 3)を見た。
『トランスポーター』『トランスポーター2』に続く、リュック・ベッソン監督・ジェイソン・ステイサム主演作品。

transporter3.jpg

=ストーリー=

フランク(ジェイソン・ステイサム)の家に車が突っ込んでくる。瀕死の状態の仕事仲間と見知らぬ女性が乗っており、フランクが救急車を呼び彼が搬送されると、しばらくして救急車ごと爆発する。同乗者の女性ヴァレンティーナ(ナタリア・ルダコーワ)は、車から数十メートル離れると爆発する爆弾を腕輪としてはめられていると説明する。
その直後、何者かに襲われ意識を失ったフランクには、その腕輪が付けられていた。目の前にいたジョンソン(ロバート・ネッパー)に運び屋をするよう命令される。しかも、ヴァレンティーナも一緒に乗せなければならず・・・
=感想(箇条書き)=

フランクが次々のジョンソンの仲間を倒すシーンには、ヴァレンティーナのみならずワタクシも興奮カッコイイ~!

・自転車に乗るフランクは可愛かった湖に飛び込んだときはびっくりしたけど、ああいう賞賛があったわけね。頭(あったま)いい!

・こんな具合に、ワタクシにとっては、ジェイソン・ステイサムのプロモーションビデオだったこの作品。しかしフランクヴァレンティーナみたいな女(失礼)な惹かれるとは。なんか残念。


=評価=
★★(満点は★5つ)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://small2talk2.blog13.fc2.com/tb.php/50-a83c0e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10