Small Talk 2

旅の記録 + ちょこっと日常のあれこれ を綴ります

GANTZ 

2011/08/20
Sat. 10:01

『GANTZ』(2010年/日本)を見た。

gantz.jpg

=ストーリー=、

就職活動中の大学生玄野(二宮和也)は、駅のホームで小学校の同級生加藤(松山ケンイチ)とともに、線路に落ちた人を助けようとして電車に轢かれてしまう。
目が覚めた2人はマンションの1室にいた。その部屋の中央には黒い大きな“GANZ(ガンツ)”と呼ばれる球体があり、その球体の指令によって彼らは地球を侵略しようとする異星人と戦うことになるのだが・・・



=感想(箇条書き)=

・ 原作を知らないこともあるけれど・・・ちっとも面白くなかった。最後まで見た自分にある意味感心。漫画としてはアイテムとかが奇抜で面白いのかな~という気がしないでもないけど、少なくともこの映像化でその良さは出ていなかったと思う。

・ 後編があってそれで完結するとのことだけど、後編は見ません・・・


=評価=
★ (満点は★5つ)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://small2talk2.blog13.fc2.com/tb.php/453-938b2fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10