Small Talk 2

旅の記録 + ちょこっと日常のあれこれ を綴ります

【12日目(最終日) : デトロイト → 成田】


delta.jpg今日も引き続き移動のみ、いよいよ帰国です。
デトロイトから乗った飛行機は、パーソナルモニタが付いていなくて映画を観ることができず
12時間半もの長いフライトなのに、映画ナシなんて耐えられない~!!!

暇つぶしにとデルタ航空の日本語版の機内誌を手に取ると、なんと特集がブラジルのレンソイスだった(正確に言うと、たまたまワタクシの座った席のポケットに入っていたのがひとつ古い2011年5・6月号で、その特集がレンソイスだった)。
そんなにページ数は多くなかったけど、嬉しくなって隅から隅まで熟読してしまいました。
ついでに機内免税販売のカタログも熟読。何も買わなかったけど。

到着の少し前に機内食が出て、いよいよ成田に到着。
あ~、ホントに長かった。移動だけで丸々48時間かかったんだもの、さすがに疲れたわ~。

そして、今回の旅行はこれでもかというくらいに飛行機に乗った。セスナでの遊覧飛行も含めると、12日間の旅行で14回!
しばらく飛行機は遠慮したい。。。


今回の旅行は12日間というワタクシにしては非常に長い旅行でしたが、あっというまに終わってしまいました。
南米は遠い、、、でも足を延ばす価値は十二分にアリでした。

次はどこへ行こうかな~。

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://small2talk2.blog13.fc2.com/tb.php/431-1f542aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08