Small Talk 2

旅の記録 + ちょこっと日常のあれこれ を綴ります

『ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える』(2011年/米国 原題:The Hangover Part II)を観た。

thehangoverpart2.jpg

=ストーリー=

ステュ(エド・ヘルムズ)がタイで結婚式を挙げることになる。ダグ(ジャスティン・バーサ)のラスベガスでの式の一件で懲りているステュは、アラン(ザック・ガリフィナーキス)は式に招待せず、フィル(ブラッドリー・クーパー)らにも“バチェラー・パーティー”は無し、とするつもりだった。
しかし、アランが招待されなかったことにショックを受けていると聞き、ステュはしぶしぶアラン
を招待、4人はタイへ向かう。
タイで4人は、ステュの婚約者の弟テディ(メイソン・リー)を含め、ビーチでビール1杯のみの“バチェラー・パーティー”をするが、翌朝フィルが目を覚ました場所は、汚いホテルの一室で、そばにGジャンを着たサルがいて・・・

大ヒットした『ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』の続編。

=感想(箇条書き)=

・ 大ヒットした『ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』の続編。前作を見ていないと、本作の最初のほうは笑えないだろうな、最後のスペシャルゲスト(?!)の意味もわからないだろうな、前作を見たファンにサービスしてるな~etc.と思ったんだけど、でも、あまりに前作と同じ部分が多すぎて、ちょっとがっかりした。前作が面白かっただけに、期待も大きすぎたかな。

・ 下品さは前作よりも確実にパワーアップ。下ネタはまだ許容範囲内としても、正直、テディの指の件は、笑えずに引いてしまった。

・ ブラッドリー・クーパーはこんな役柄でもカッコイイ。今がまさに旬という感じ。あまりシリアスな役を演じているところを見たことがないので、次回はそういう役も見てみたい。


=評価=
★★☆ (2.5 / 満点は★5つ)
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://small2talk2.blog13.fc2.com/tb.php/414-7dfd2523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08