Small Talk 2

旅の記録 + ちょこっと日常のあれこれ を綴ります

Valentine's Day 

2010/02/14
Sun. 19:18

今日はバレンタインデー。
ということで、昨日・今日のおやつはチョコ。

モロゾフがバレンタイン用に作っている(と思われる)、カリフォルニアのレドンド・ビーチをイメージした『Shining Coast』というブランドのもの。
東急のれん街の入口すぐのところにあり、レドンド・ビーチという響きが懐かしく、見た目も可愛らしいし、値段も手ごろだったので、選ぶ時間20秒で購入

shiningcoast1.jpg
shiningcoast2.jpg

新鮮味や驚きはないけれど、日本のチョコは安心して食べられるよね
ちょっと甘めだったのは、カリフォルニア仕様???


レドンド・ビーチに住んでいるIさんはどうされているのかしら?
ここ数年、ずっと連絡してないなぁ・・・最後にお会いてから、もう5年。お嬢さんも、きっと高校生だわ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://small2talk2.blog13.fc2.com/tb.php/40-788f5276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08