Small Talk 2

旅の記録 + ちょこっと日常のあれこれ を綴ります

抱きたいカンケイ 

2011/04/30
Sat. 14:00

さらに、『抱きたいカンケイ』(2011年/米国 原題:No Strings Attached)を見た。

nostringsattached.jpg

=ストーリー=

週80時間労働で恋をしている余裕もない医師のエマ(ナタリー・ポートマン)は、ひょんなことがきっかけで昔からの男友達アダム(アシュトン・カッチャー)と一線を越えてしまう。一人でも大丈夫と恋愛に臆病になっているエマは、一緒に朝食を取らない、見つめあわない、嘘はつかないなどのルールを決め、アダムに割り切った関係を提案、アダムエマに惹かれつつもこの提案を受け入れるが・・・

=感想(箇条書き)=

・ナタリー・ポートマンがこういうB級っぽいラブコメに出るって意外。セクシーなシーンが全然セクシーに見えなかったけど、そのほかのシーンは等身大の女の子という感じでわりと好感が持てた。

・アシュトン・カッチャーはいつも通りの役柄である意味安心して見れた。でもアダムは人がいいよなぁ・・・アシュトン・カッチャーはインタビューで「エマのような美人と体だけの関係が持てるなんて男としては理想」っていう感じの発言をしてたけど、アダムも女性から見ると理想的だと思うなー。

・ラブコメと言っても、エマアダム2人のやりとりにあまりコメディ的要素はなく、そちらはアダムの父親(ケヴィン・クライン)が頑張っていたと思う。


=評価=
★★★ (満点は★5つ)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://small2talk2.blog13.fc2.com/tb.php/377-8a6665bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10