Small Talk 2

旅の記録 + ちょこっと日常のあれこれ を綴ります

キス&キル 

2011/05/22
Sun. 21:55

『キス&キル』(2010年/米国 原題:Killers)を見た。

killers.jpg

=ストーリー=

失恋後、両親との家族旅行でニースを訪れたジェン(キャサリン・ハイグル)は、政府に雇われている凄腕の殺し屋スペンサー(アシュトン・カッチャー)と出会い恋に落ちる。
それから3年後。結婚した二人は、両親の家のそばで穏やかな生活を送っていたが、スペンサーが昔の同僚に命を狙われ、二人は一緒に逃亡を試みるが・・・

=感想(箇条書き)=

・もともとキャサリン・ハイグルが苦手ということもあり、あまりのくだらなさに途中見るのをやめようかと思ったほど。ニースまで行ってお金かけて撮るほどの作品ではないよね。。。

・同じアシュトン・カッチャーのラブコメだったら、前に見た『抱きたいカンケイ』のほうが、派手さはなかったけど丁寧に作られていたし、面白かった。


=評価=
★☆ (1.5 / 満点は★5つ)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://small2talk2.blog13.fc2.com/tb.php/372-b1303b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08