Small Talk 2

旅の記録 + ちょこっと日常のあれこれ を綴ります

九品仏浄真寺のサクラ 

2011/04/10
Sun. 14:38

毎年春の恒例行事となっている九品仏浄真寺でのプチ花見+写真撮影
ちなみにこちらのお寺、秋はイチョウが見事

kuhonbutsu2011-4-1.jpg

kuhonbutsu2011-4-2.jpg

kuhonbutsu2011-4-3.jpg


今年は例年よりの開花が遅かったけれど、ここ数日のぽかぽか陽気+強風で、満開を通り越しちょっぴり葉っぽくなっていた。
もう4月も10日が経過。時が流れるのは本当に早いなぁ・・・


[edit]

CM: 0
TB: 1

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://small2talk2.blog13.fc2.com/tb.php/364-f09c4dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

九品仏浄真寺のサクラ(2012年)

毎年恒例になっている九品仏浄真寺でのプチ花見 + 写真撮影(昨年の様子はコチラ)。 夕方、西日の強い時間帯に撮ったので、かなり白っぽくなってしまったけど、光の感じがちょっぴり幻想的でこれはこれでいいか、、、などと勝手に思ってます。

Small Talk 2 | 2012/04/08 20:58

page top

2017-10