Small Talk 2

旅の記録 + ちょこっと日常のあれこれ を綴ります

サラダランチとプチ花見 

2011/04/08
Fri. 14:34

少し曇ってはいたものの週末には散ってしまいそうだったので、今日のランチは久しぶりに代々木公園西門近くのARMSへ。その後お花見を兼ねて公園を散歩するプラン。

ここ『ARMS』はハンバーガーのお店なんだけど、ハンバーガーとしては『WeST PArK CaFE』の肉肉したWPCバーガーのほうがワタクシの好みなので、ここではたいていサラダランチをオーダーする。ボリューム満点のサラダに、スープが付いて1100円也。オリーブオイルベースのドレッシングが美味。


サクッとランチを済ませ、代々木公園へ移動。
平日の午後早い時間だったので、ビニールシートを広げて花見をしていたのは学生と思われる若者グループとカップルたちだった。
人数はそれほど多くないものの、若者特有の(?)テンションが高い雰囲気だったし、それに加えて今日はめちゃめちゃ風が強くて砂ぼこりの舞い上がり方がすごかったので、芝生のあるお花見エリアから離れ、サイクリングロード沿いをぶらぶらすることに。
arms_salada.jpg


yoyogikoen1.jpg

yoyogikoen2.jpg


こちらはずいぶん落ち着いた雰囲気。風にはやはり悩まされたけど(ハードのコンタクトを使っているので目にゴミが入って辛かった)、のんびりリフレッシュできました

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://small2talk2.blog13.fc2.com/tb.php/360-3d731ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08