Small Talk 2

旅の記録 + ちょこっと日常のあれこれ を綴ります

遠距離恋愛 彼女の決断 

2011/03/03
Thu. 00:24

『遠距離恋愛 彼女の決断』(2010年/米国 原題:Going The Distance)を見た。

goingthedistance.jpg

=ストーリー=

NYの新聞社に研修に来ていたエリン(ドリュー・バリモア)は、失恋したばかりのギャレット(ジャスティン・ロング)と出会い意気投合。研修が終わりサンフランシスコに帰るまでの6週間、二人は軽い気持ちで付き合うが、お互い本気になっていき、遠距離恋愛をすることになるが・・・

=感想(箇条書き)=

・予定調和のラブコメ。本物の恋人同士ということもあり、ドリュー・バリモアとジャスティン・ロングのカップルは息もぴったり。しかし、ドリュー・バリモアは可愛い時とそうでない時の差がありすぎ!

エリンの姉がなかなか重要な役どころ。ギャレットが初めてサンフランシスコに来た日の翌朝は、神経質で嫌な人かと思ったけど。

・サンフランシスコとLAでも、十分遠いと思うけど・・・さすがアメリカ、遠距離恋愛のスケールも日本とはぜんぜん違う?!


=評価=
★★★(満点は★5つ)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://small2talk2.blog13.fc2.com/tb.php/340-52da4476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08