Small Talk 2

旅の記録 + ちょこっと日常のあれこれ を綴ります

ナイト&デイ 

2011/02/18
Fri. 23:03

『ナイト&デイ』(2010年/米国 原題:Knight and Day)を見た。

knightandday.jpg

=ストーリー=

ジューン(キャメロン・ディアス)は空港でロイ(トム・クルーズ)という男と出会い、同じ飛行機に乗る。ガラガラの機内でジューンがトイレに行っている間に、組織から追われているスパイであるロイは機内のパイロット、クルー、乗客を皆殺しにする。組織から目をつけられたジューンは、ロイと行動を共にすることになり・・・

=感想(箇条書き)=

・公開時の評判もありまったく期待していなかったので、まずまず楽しめた。純粋な娯楽作品なのでリアリティなんて関係ないし(ありえないことの連続)、トム・クルーズもキャメロン・ディアスも楽しそうに演じてたし、何も考えたくないときに観るにはちょうどいい。

・「物事には理由がある」ってのは案外その通りかも?

・ピーター・サースガードはちょっと頼りない悪役が良く似合う。ジョルディ・モリャも出番は多くないけど存在感があった。主役2人のための作品だけど、脇役もしっかりしてたように思う。


=評価=
★★★(満点は★5つ)
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://small2talk2.blog13.fc2.com/tb.php/336-d5bf2bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08