Small Talk 2

旅の記録 + ちょこっと日常のあれこれ を綴ります

本日は数か月遅れの歓迎会かつ壮行会で、地下鉄の六本木駅4a出口を出てすぐのところにある『牛和鹿 六本木店』へ。
駅すぐのあまりキレイとはいえない雑居ビルに、こんな落ち着いた雰囲気の焼肉店があるとは。事前に調べてないと絶対に行かないだろうなぁ・・・。

面倒だったので7,000円の“牛和鹿おまかせコース”をオーダー。
キムチとナムルの盛り合わせ、刺身(レバーと横隔膜)
IMG_1321.jpg

塩盛り
IMG_1324.jpg
IMG_1325.jpg

焼き野菜(エリンギ、ネギ、ナス)
IMG_1326.jpg

タレ盛り
IMG_1327.jpg

ホルモン(タン筋)
IMG_1332.jpg

クッパ、というボリューム満点の内容。

どのお肉も柔らかくて美味しかった~♪
コースは、塩で食べる“塩盛り”の肉の量が圧倒的に多かったし、タレで食べる肉のタレもかなりあっさりしていたので、牛肉そのものの味に自信があるんだろうなー。

お肉が出されるペースがややスローだったものの(焼肉って一気にがっつくことが多い気がする)、焼肉を焼く網も頻繁に取り替えてくれるし、店員さんの感じもよかった。

六本木でごはんを食べることってあまりないけれど、機会があればまた利用したい。


牛和鹿 六本木店焼肉 / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅

夜総合点★★★★ 4.0

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://small2talk2.blog13.fc2.com/tb.php/324-42a4a054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10