Small Talk 2

旅の記録 + ちょこっと日常のあれこれ を綴ります

クレイジー・ハート 

2010/12/27
Mon. 01:15

『クレイジー・ハート』(2009年/米国 原題:Crazy Heart)を見た。

crazyheart.jpg

=ストーリー=

かつての人気カントリー・ミュージシャンバッド・ブレイク(ジェフ・ブリッジス)は、結婚・離婚を繰り返し、酒に溺れ、1日に数百キロも移動してドサまわりをして暮らしていた。そんなとき、バッドは女性記者ジーン(マギー・ギレンホール)に出会い、二人は惹かれあうが・・・
=感想(箇条書き)=

・カントリー・ミュージックは得意な分野ではないけれど、コンサートのシーンはなかなか良かった。バッドの教え子で今人気の歌手トミー役はコリン・ファレル。けっこうカントリー・ミュージシャン役がはまっていた。

バッドに惹かれたジーンになぜかまったく感情移入できず。惹かれるのはわからんでもないけど、うまくいきっこないってのが見えてたからかなぁ?

・本題とは関係ないけど、大自然の中の広い一本道をドライブしたくなった。1日数百キロ自分で運転するのは大変だろうけど・・・


=評価=
★★★ (満点は★5つ)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://small2talk2.blog13.fc2.com/tb.php/299-27726e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06