Small Talk 2

旅の記録 + ちょこっと日常のあれこれ を綴ります

バウンティー・ハンター 

2010/12/25
Sat. 23:10

『バウンティー・ハンター』(2010年/米国 原題:The Bounty Hunter)を見た。

thebountyhunter.jpg

=ストーリー=

刑事をクビになったマイロ(ジェラルド・バトラー)は賞金稼ぎをしていた。ある日、新聞記者で元妻のニコール(ジェニファー・アニストン)が保釈中に裁判に出なかったため“賞金稼ぎ”の対象になっているという情報を得て、さっそく彼女を追いかける。すぐに捕まってしまったニコールだが、機会を見てなんとか脱出しようとする。
しかし、マイロは借金取りに、ニコールは追っていた事件の犯人に追われており・・・

=感想(箇条書き)=

・あまり期待してなかったこともあり、予想通りの作品だった。ジェラルド・バトラー目当てだったので、彼のかっこいいところがもっと見れたら満足だったんだけど!

・ジェニファー・アニストンは可愛かったけど、若干ほうれい線が気になった(人のこと言えないが)。

・脇役だけど、ニコールの母親のキャラが強烈だった。あと借金取りのコンビもなかなか愛嬌があった。悪役アール、なにか別の作品でも悪役で出てたけどなんだっけ???


=評価=
★★☆ (2.5 / 満点は★5つ)
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://small2talk2.blog13.fc2.com/tb.php/298-5bb63a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10