Small Talk 2

旅の記録 + ちょこっと日常のあれこれ を綴ります

オリジナルケーキ@アークヒルズ・カフェ 

2010/10/23
Sat. 19:26

六本木一丁目にあるアークヒルズ・カフェでちょっとしたイベントを実施。
参加者にオリジナルケーキ(→)をふるまいました。
抹茶のロールケーキ、チーズケーキ、チョコレートケーキにチョコレートムース。
かなり盛りだくさんですが、ワタクシは甘さ控えめのチョコレートケーキが一番好みでした。

今日はお天気は良かったのですが、日が入らなくなるとオープンカフェでは、肌寒いくらいでした。
どんどん秋が深まっていると感じました。
originalcakes.jpg


ちなみに、こちらが試作品。ロールケーキを反転してもらいました。
グリーンが鮮やかに見えて、反転した本番のもののほうがきれいに見えません?
originalcakes1.jpg originalcakes2.jpg

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://small2talk2.blog13.fc2.com/tb.php/259-80a815d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07