Small Talk 2

旅の記録 + ちょこっと日常のあれこれ を綴ります

サザビーリーグの株主優待 

2010/09/13
Mon. 23:55

サザビーリーグの株主優待が届いた。
ギフトカタログ(↓左)の中から1つ好きなものを選べるというもので、ワタクシはラベンダーのアロマオイル付きアロマポット(↓右)を選んだ。
自分で選んだものに加え、アフタヌーン・ティーのフェイスタオルのプレゼントもあった(同じく↓右)。

sazaby2010-1.jpg sazaby2010-2.jpg

アロマポットといえば。
これまで使っていたポットは、9年前の誕生日に友人がくれたキャンドルタイプのものだった。
当時はカリフォルニアにいて、仕事もそんなに忙しくなく家にいる時間も長かったので、けっこう使ってたなぁ・・・
最近まったく余裕のない日々が続いているので、久しぶりにアロマでもたいて、りラックスしようかな。

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

株主優待

とてもうれしいですよね^^

コンテンツreport 体験談レビューや口コミ、ランキング #mQop/nM. | URL | 2010/09/14 09:04 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://small2talk2.blog13.fc2.com/tb.php/233-163276eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08