Small Talk 2

旅の記録 + ちょこっと日常のあれこれ を綴ります

韓国風サラダうどん@cafe CUBE 

2010/08/16
Mon. 23:48

今日のランチは、久しぶりに『cafe CUBE』へ。

ランチメニューには、前に食べたデミグラスソースのオムライス、サンドイッチやロコモコ丼などもあったのだけれど、韓国風サラダうどんをオーダー。パン、ミニデザートが付いて1,000円也。

cafecube0816 001 cafecube0816 003

cafecube0816 002サラダうどんにも、ミニサラダとパンが付くのは、いかがなものか?と思うものの、ここのパンは美味しいので、炭水化物の摂り過ぎを心配しつつも完食してしまった。特にオレンジの入ったベーグルはフレッシュな感じでとても美味しかった♪

メインのサラダうどんは、、、辛い!コチュジャンの使いすぎとしか思えない!!辛いものは好きだしわりと平気なほうだけど、サラダうどんにしては辛すぎる。しかも野菜が少なめで、さっぱりすることもできず・・・汗をだらっだらかきながらようやく食べ終わった(無理して食べずに残せって?いやいや食べ物を粗末にしてはいけません!)。

ミニデザートはオレンジのゼリー。ゼラチンの使いすぎ?なのか湯せんが甘かったのか、ざらついた食感が気になった。

しかし、ホントに辛かった~

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://small2talk2.blog13.fc2.com/tb.php/208-57979cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08