Small Talk 2

旅の記録 + ちょこっと日常のあれこれ を綴ります

ソルト 

2010/08/01
Sun. 20:17

『ソルト』(2010年/米国 原題:Salt)を観た。

salt.jpg

=ストーリー=

=感想(箇条書き)=

・そんなに疲れていたわけでもないのに、途中うとうとしてしまったアンジーはすごくがんばっていたと思うけど、もともとはトム・クルーズ主演で企画が進んでいたというこの作品、女性の、しかもアンジーのように細身の女性だと到底無理!ってちょっと覚めた目で見てしまった。

・ロシアとアメリカの現在の関係を考えれば、大統領暗殺とか核兵器とか、ちょっと滑稽な感じがしなくもない。今なら産業スパイとかのほうがよっぽどリアリティがある。って、この作品にリアリティなんて求めちゃいけなかったかしら?

・“続く”という終わり方だったので、シリーズ化されるんだろうなー。似たようなスパイものなら、ワタクシは、アクションだけじゃなくて頭脳戦も盛り込まれているジェイソン・ボーンシリーズ(『ボーン・アイデンティティー』『ボーン・スプレマシー』『ボーン・アルティメイタム』)のほうが好き。


=評価=
★★☆(2.5 / 満点は★5つ)

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

学歴 #- | URL | 2012/11/13 07:41 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://small2talk2.blog13.fc2.com/tb.php/199-35488909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07