Small Talk 2

旅の記録 + ちょこっと日常のあれこれ を綴ります

ランチ@CAFFE ANTOLOGIA  

2010/07/29
Thu. 18:30

暑い日が続いてランチ探検をする気力がなかったのだけれど、今日は涼しかったので、少し歩いて富ヶ谷の交差点近くにある『CAFFE ANTOLOGIA』というカフェに行ってみた。

店内はカフェというよりもバーという雰囲気。
あまり見慣れないお酒もたくさん並んでいたので、呑みに来る場所なのかな。
テラス席があったけれど、小雨が降っていて風も強かったので誰も使っていなかった。しかも、きちんと歩道が設けられている道じゃないから、車が通ったら車との距離が近くて危ないし、快適な席とも思えない・・・。

ランチメニューは、日替わり1種、カレー1種、パニーニ2種の4種類で、すべてスープ付き、850円。+150円でドリンクが付く。
日替わりが売り切れだったので、ワタクシはパニーニ(チキン)と、食後にアイスコーヒーをオーダー。

cafeantologia1.jpg cafeantologia2.jpg

cafeantologia3.jpg cafeantologia4.jpg

パニーニは、ふんわり+もちっとした食感がよかったけれど、チキンがかなりパサパサしていて残念だった。
食後のアイスコーヒーはなかなか美味しく、カフェラテやエスプレッソも飲んでみたいと思った。

しかし。
店内は喫煙OKで分煙されていないので、タバコが苦手な人には少々居心地は悪いかと(かく言うワタクシはタバコの煙が苦手)。喫煙OKの店には喫煙者が集まってくるので、仕方ないんだけどね。。。

CAFFE ANTOLOGIA カフェ / 代々木公園駅代々木八幡駅原宿駅
★★☆☆☆ 2.5


スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://small2talk2.blog13.fc2.com/tb.php/198-ccd9dea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08