Small Talk 2

旅の記録 + ちょこっと日常のあれこれ を綴ります

噂のモーガン夫妻 

2010/07/12
Mon. 23:35

『噂のモーガン夫妻』(2009年/米国 原題:Did You Hear About the Morgans?)を見た。

didyouhearaboutthemorgans.jpg

=ストーリー=

不動産業者のメリー(サラ・ジェシカ・パーカー)と弁護士のポール(ヒュー・グラント)のモーガン夫妻は、誰もが羨むセレブカップルだったが、ポールの浮気が発覚して別居生活に入っていた。関係を修復しようとポールメリーを誘い食事をした帰り、殺人現場に出くわしてしまった2人は、殺し屋から身を隠すため、片田舎での生活を余儀なくされ・・・
=感想(箇条書き)=

・んー、、、なんでこの映画作っちゃったんだろ?サラ・ジェシカ・パーカーとヒュー・グラントというカップルで、夫婦の危機を乗り越えるという話なら、もっと違う設定でもよかったんじゃないかなー。クマに襲われるとか、ふた昔前のコメディでもあるまいし。

・とはいえ、彼らを預かったクレイ(サム・エリオット)はいい味が出ていた。カウボーイハットも似合ってたし。


=評価=
★★(満点は★5つ)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://small2talk2.blog13.fc2.com/tb.php/184-e1fe98df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08