Small Talk 2

旅の記録 + ちょこっと日常のあれこれ を綴ります

ソイラテ@おうち 

2010/01/22
Fri. 20:22

健康のため、豆乳(↓)を買ってみた。
スタバではよく“ソイラテ”を飲むので、家でもソイラテを作って飲もうと思い。

soymilk.gif
家の近くにできたコーヒー屋で買った、100gあたり600円するまろやかなコーヒーをドリップで入れ、豆乳をレンジでチンして温め、砂糖を少々加えて入れたてのコーヒーに入れ、完成!とばかりに一口飲むと・・・

ま、まずい

どーやったら美味しいソイラテが家で作れるのん?
無調整の豆乳じゃダメなんかなぁ?
コーヒーはどういう味のんがソイラテ向きなん?

誰か教えてくださいませ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://small2talk2.blog13.fc2.com/tb.php/18-12a5ec9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08