Small Talk 2

旅の記録 + ちょこっと日常のあれこれ を綴ります

トイ・ストーリー3 

2010/07/10
Sat. 18:28

『トイ・ストーリー3』(2010年/米国 原題:Toy Story 3)を観た。

toystory3.jpg

=ストーリー=

アンディも大学に入学する年齢になり、一番のお気に入りだったカウボーイ人形のウッディ(声:トム・ハンクス)などのおもちゃたちは、託児施設に寄付されることになる。しかし、そこに待っていたのはおもちゃを乱暴に扱う子どもたち。ウッディは託児施設からの脱出に成功するものの、アンディの元に戻るか、仲間を助けに戻るか、その選択に迫られる・・・
=感想(箇条書き)=

まだ公開されたばかりなので、ネタばれナシでの感想。

・冒頭のショートアニメ『Day & Night』は画像が美しくて良かった。子どもにはちょっと難しいかもしれないけれど、知的な感じでワタクシは好き。

・笑いあり、ハラハラドキドキあり、涙あり、、、最初から最後までずーっと素晴らしかった!これを作ってくれたディズニー×ピクサーに感謝!!

・バズのスパニッシュバージョン最高♪

・ポテトヘッドの変身(?)にも場内大爆笑。発想が楽しいよね。

・絶対絶命のピンチでは、ロッツォが改心して助けてくれるかと思ったら・・・リトルグリーンメンの活躍の模様をぜひスピンオフで観たい

アンディええ子やなあ。最後は大泣きしてしまったよ~。

=評価=
★★★★★(満点は★5つ)


[edit]

CM: 0
TB: 5

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://small2talk2.blog13.fc2.com/tb.php/173-b29c0659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トイ・ストーリー3

大好きな大好きな『トイ・ストーリー』1も2も数え切れない程観ています。こんなに時間が経って、また続きが観られるとは思ってもいませんでした。でも、、、予告を観る度に涙が滲んで仕方なかった。アンディが大人になってしまって、、、3D吹き替え版で鑑賞です―【stor...

★YUKAの気ままな有閑日記★ | 2010/07/11 14:49

[映画『トイ・ストーリー3:3D』を観た]

☆素晴らしいですね。  しっかりと傑作でした。  思えば、このシリーズは、繰り返し「必衰の理」を表現し続けている。  少年アンディのおもちゃ達、その中心として、保安官の人形ウッディがいる。  シリーズ通して、ずっとリーダーではあったが、そのリーダーシッ...

『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭 | 2010/07/11 21:03

トイ・ストーリー3【劇場鑑賞】

トイ・ストーリー3を見てきました。遊んでもらえないおもちゃが嫉妬深すぎるような気もしましたが、個人的には面白くて大満足でした^^長編で3Dは初めてだったので眼鏡の上から3D眼鏡...

MAGI☆の日記 | 2010/07/12 20:34

『トイ・ストーリー3』・・・やっぱり君たちは最高だよっ!

良作の多いピクサーアニメ。近年の『ウォーリー』や『カールじいさん~』もなかなかの作品だった。でも私のお気に入りは断然『トイ・ストーリー』と『トイ・ストーリー2』。どちらも笑いと涙で胸をいっぱいにしてくれるピクサーきっての名作である。 そして今日、待ちに

SOARのパストラーレ♪ | 2010/07/13 00:38

トイ・ストーリー3

泣いてまうやろ~。。  

Akira's VOICE | 2010/07/13 10:32

page top

2017-08