Small Talk 2

旅の記録 + ちょこっと日常のあれこれ を綴ります

Bon Momentsのアップルパイ&バナナレモンパイ 

2010/05/23
Sun. 18:54

先日イートインした『Bons Moments(ボン・モマン)』で、アップルパイ(490円)とバナナレモンパイ(450円)をテイクアウト。
先日日記を書いた時に見たホームページに、“雨の日クーポン”なるものがあったので、ケイタイのカメラに収めて持っていったところ、パイ1個につき100円引きになった、ラッキー


アップルパイ(→)は、大きなリンゴがたっぷり入っていてボリューム満点!
甘すぎず、リンゴの酸味も食感もしっかり残ったフィリングは、アップルパイが苦手な人でも美味しいと思えるんじゃないかな?
でもパイ生地はちょっと残念。前にイートインしたときに、サクサックの焼きたてパイを食べただけに、軽めのものを想像していたのだけれど、厚めでどっしりしていた。
applepie.jpg
バナナレモンパイ(→)のバナナはアップルパイとは違って、バナナの原形は保たれていない。
熟したバナナを使っていないのか、意外にあっさり。もちろんレモンの酸味の効果もあるだろうけれど。
生地はパイって感じじゃなくて、チーズケーキのようにしっとりしていた。これはこれでアリかな。
bananalemonpie.jpg

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://small2talk2.blog13.fc2.com/tb.php/149-05b430a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10