Small Talk 2

旅の記録 + ちょこっと日常のあれこれ を綴ります

トラットリア・ゴニーニ(TRATTORIA 522) 

2010/04/27
Tue. 23:58

今日のランチはイタリアンな気分だったので、雨の中てくてく歩いて『il tarrivo(イルタリーヴォ)』へ向かうも、またしても貸切で振られてしまう・・・ということで、『トラットリア・ゴニーニ(TRATTORIA 522)』へ。

窓が大きく光がたくさん入り込む店内。今日みたいに天気がイマヒトツな日は、気分が明るくなる。
t522-1.jpg

前回同様、パスタにサラダ、パン、コーヒーor紅茶の付く1100円のコース+クーポンでサービスされるデザートをいただく。

オーソドックスなサラダ。ドレッシングが控えめだったのは嬉しかった。
t522-2.jpg

小麦の味がしっかりしてなかなか美味しいパン(やはりおかわりは出ず。食欲が落ちてるから要らないっちゃ要らないけど)
t522-3.jpg

パスタは、あさり、たけのこと空豆のトマトソーススパゲティをチョイス。
トマトソースは意外にあっさり(前にオイルベースのパスタを食べた時、かなりオイリーだったので、もうちょっと重いのを想像していた)。具もしっかり入っていたし、スパゲティの湯で加減もアルデンテ。
でも、どこか物足りない気がしている・・・スパゲティ自体の味が、ワタクシの口に合わないだけなのだろうか?
t522-4.jpg

デザートのココアのプリン。
甘すぎずあっさりめの味だった。
t522-5.jpg

んー、やっぱり全体的になにか物足りない。
家庭的、優しいところがワタクシの求めているものとは違うのかもしれない。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://small2talk2.blog13.fc2.com/tb.php/128-70700e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08