Small Talk 2

旅の記録 + ちょこっと日常のあれこれ を綴ります

BIG MAC TWIN ARCH スペシャルクーポン 

2010/04/23
Fri. 23:29

先日の東京ドームでの野球観戦でもらった、BIG MAC TWIN ARCHスペシャルクーポン
東京ドームで開催されるジャイアンツ公式戦(セ・パ交流戦除くセ・リーグ51試合)で、両チームにホームランが出るとビックマック1個無料、出なくても200円でビックマックが買えるというクーポンで、1,700円以上のチケットを持っている人がもらえる。

bigmac.jpg

ワタクシが観たゲームでは、見事(?)BIG MAC TWIN ARCHが成立したのだけれど、そもそもビックマックって食べないし、マクドナルドの株主優待券もあるし、ということで友人に差し上げました。

もう使えるはずだけど、活用してくれたかな?

しかしこのクーポン、試合から10日近く経たないと使えないのは何故???あまり使って欲しくない(10日も経てば忘れる)から???

[edit]

CM: 0
TB: 1

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://small2talk2.blog13.fc2.com/tb.php/127-c8889f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マクドナルド 株主優待 渋谷

マクドナルドの株主優待券のドリンク券でマックカフェと交換できました。 マクドナルドの株主優待券のドリンク券でマックカフェと交換できました。昨日、都内のマックのレジにマックカフェも株主優待券を使えますと表示がありました。これって店舗によって株主優待券のド

マクドナルド 最新情報 | 2010/05/19 12:59

page top

2017-11