Small Talk 2

旅の記録 + ちょこっと日常のあれこれ を綴ります

おなかいっぱい!WPCバーガー 

2010/01/18
Mon. 15:43

代々木上原(駅なら代々木八幡のほうが近いかな?)の『WeST PArK CaFE(ウエストパーク・カフェ)』でランチ。

前にここでランチをした時はチャイニーズチキンサラダを食べてちょっと納得がいかなかったので、今日はWPCバーガー(牛肉100%でつなぎなし)をオーダー。
ランチタイムは、小さなパン2個+バター、サラダor本日のスープとドリンクが付いて1290円也。

wpc5.jpg

wpc6.jpg

私はサラダを選択。ドレッシングはマヨネーズベースか醤油ベースかを選ぶことができ、あっさり醤油にする。
セットのサラダにしては、量もそこそこあって満足。

サラダを食べ終わるころ、ハンバーガーの味付けようにケチャップとマスタードがテーブルに運ばれ、続いてハンバーガー登場
すごいボリューム!!!
特筆すべきは大きなパテ(200g以上ある)
パテはオーダー時に焼き加減が選べて、私はミディアムにしてもらったのだけれど、大口を開けてガブっと食べると、肉汁もしっかり出て美味しかった~
このパテはつなぎを使っていないとのことで、ガッツリ牛肉の味がした。そういうのが好きな私はケチャップもマスタードも付けず肉そのものの味を楽しんだ。

香ばしいバンズはふかふかで、少し甘みがあってGood
野菜はレタス、トマトと焼いた玉ねぎ。肉の量を考えると、もう少し野菜があってもいいようにも思うけど、サラダも食べたしこれ以上ボリュームが増えてもね・・・

付け合せのたっぷりのフライドポテトも美味しかったのだけれど、ハンバーガーでおなかがいっぱいだったので、少しだけ食べて残してしまった。私はよく食べるほうだけど、それでも完食はとても無理

いやぁ、おなかいっぱい、ハンバーガーには満足、まんぞく。
またおなかがすいている時にトライしてみよう♪


ウエストパーク・カフェ 代々木上原店 (カフェ / 代々木八幡、代々木上原、代々木公園)
★★★☆☆ 3.5

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 1

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://small2talk2.blog13.fc2.com/tb.php/11-8de2af49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

“コブ”チキンサンド@WeST PArK CaFE

今日のランチは、『WeST PArK CaFE』@代々木上原の“コブ”チキンサンド。 ランチタイムは、お通し(?)のパン)、日替わりのスープorサラダと...

Small Talk 2 | 2010/03/08 15:55

page top

2017-10